
洗濯機の排水口の部分
定期的にお掃除したいけど
洗濯機が邪魔してなっかなかお掃除ができない~
とはいえ、
縦型式の洗濯機の時には洗濯機を傾ければお掃除が出来ていたけれど、
ドラム式になると、かなりの重量~洗濯機を傾けて掃除なんて
絶対に無理~
どうにかならないものか…探してみましたら
いい物があるんですね~

洗濯機かさ上げ台 「マルチメゾン」
殆どの洗濯パンに設置可能だそうです
マルチメゾン1

この空間が欲しかったのです
マルチメゾン2

洗濯機を設置しても この空間
マルチメゾン3

前から見るとカバーによりスッキリ
マルチメゾン4

で…これでいつでも掃除が出来ると安心して…

掃除していません

スポンサーサイト

コメント一覧

34.

2015.03.22 URL

うわぁ~
これいいねぇ♪
うちの洗濯機置き場は洗濯バンがついていないんですが
洗濯機の後ろ側によく物を落としちゃって
取れな~い(;´д`)
未だに落ちたままという…
こんな便利なものどうやって探されるんですかぁ~?

35.

2015.03.22 URL

コメント本当にどうも有難うございますっ(*^-^*)

いつも価格COMやアマゾンや楽天で探しています☆
だけど、意外に灯台下暗しで、
近くのホームセンターにいい物があったりするのですが(笑)

洗濯パンがないと、
スッキリで、いいですね~ (*´▽`*)
だって、
ど~してもゴチャゴチャ感がありますからっっ
さらに、うちも・・・洗濯機の後ろは・・・
あっ☆
誰か小銭でも落としていないかなあぁ~( *´艸`)

36.

2015.03.23 URL

こんにちは^^

こんなにステキなモノがあるとは~!
洗濯機の下…私もなかなか掃除が行き届かずです(^_^;)
これあれば本当に掃除が楽ちんになりますね~☆

37.

2015.03.23 URL

コメント本当にどうも有難うございます☆彡

お陰様で排水口は洗浄できるようになったので
一安心です☆ 
(実行していないけど)
だけど、洗濯機の周辺は狭くって(汗)
手を伸ばしても裏の方はなっかなか届かないしっ、
結局、つぃつぃ・・・
見てみないふりをしちゃぃます ('◇')ゞ
細~い隙間にも、スィスィと入ってゆけれる
すっごい吸引力の掃除機があればいいのですが~(笑)

38.

2015.05.06 URL

おうちを建ててからも色々工夫する事が沢山あるんですねー(T▽T)
勉強になりますぅ!
またお邪魔させてくださいね(•ө•)♡

39. コメントどうも有難うございますっ☆

2015.05.06 URL

我が家ともなると、
色々とメンテナンスも気になって、
気が付くと、いつの間にか…
工具箱がいっぱいになっていました~!!(汗)

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
http://www.johanehaus.com/haus/ http://www.johanehaus.com/

プロフィール

familygenki

Author:familygenki
はじめての家作り、
分からない事ばかりのスタートで悪戦苦闘
どこで建ててもらうのか
ハウスメーカー、工務店、建築士事務所、
あらゆるトコロを駆けずり回り…
家族の出した結論、
それは
「ヨハネハウス」さんで建ててもらう事!!
目指すは
「魂の宿る家作り」&「楽しい我が家」
ヨハネさん、宜しくお願い致します☆

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
755位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

辰巳工務店 サンクティ2
since February 17, 2013
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 長期優良住宅へ
にほんブログ村
