
雪止め設置工事

2014/03/25 10:10 | 屋根

雪は滅多に降らない地域…
雪止めは必要ないと思っておりました…
が、
今年は異常気象からか?
大きな寒波が押し寄せて、
私の地域でも大雪が~
今までマンション生活だった私にとって
屋根からの落雪 というものを「初体験」致しまして、
そりゃぁぁっぁぁもぅっ 驚きました。

慌てて、
我が家ホームドクターであります
ヨハネハウス 藤本社長さんへお電話
「すぐに雪止めを取り付けましょう」
と、ご配慮していただきました

いつも温かい対応に深く感謝致します

屋根工事でお世話になりました 株式会社 磯部公さんに
この度もお世話になりました

雪止めはこぉんな金具を取り付けます
平板用雪止 後付 H=24
雪止め1

長いハシゴを引っ掛けて屋根へ上がっていきます
雪止め3

株式会社 磯部公の社長さん
どの位置につけるかの最終チェックを行って下さり
雪止め4

屋根の上をスィスィ歩かれる職人さん
雪止め5

ひとつひとつ丁寧に取り付けて下さいました
雪止め6

三角屋根のところもシッカリと雪止めを設置していただきまして
雪止め7

とりあえずは、安心です
雪止め2
株式会社磯部公さん どうも有難うございました


あとは、異常気象が大暴れしないこと を願うのみです

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
http://www.johanehaus.com/haus/ http://www.johanehaus.com/

プロフィール

familygenki

Author:familygenki
はじめての家作り、
分からない事ばかりのスタートで悪戦苦闘
どこで建ててもらうのか
ハウスメーカー、工務店、建築士事務所、
あらゆるトコロを駆けずり回り…
家族の出した結論、
それは
「ヨハネハウス」さんで建ててもらう事!!
目指すは
「魂の宿る家作り」&「楽しい我が家」
ヨハネさん、宜しくお願い致します☆

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
755位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

辰巳工務店 サンクティ2
since February 17, 2013
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 長期優良住宅へ
にほんブログ村
