上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとがき

2013/10/31 07:07 | 未分類

家作りとは一生に一度限りの大イベント
「是非、記録に残しておきたい!」との思いからブログを始めました。
ブログの開設も始めての事で分からないことだらけで、何度完成させた記事を
アップと同時に間違えて削除してしまったことか分かりません。
家作りはドンドンと進んでゆくのに、ブログにアップすることが間に合わず、
記録は鮮明に残しておきたいという思いも、焦る気持ちからつぃつぃ
「あぁ~もう~面倒だなぁ~」なんて思ってしまうことも...
そんな時、皆様から頂きます拍手はブログの更新の大きな意欲となりました。
本当にとても有り難かったです。観覧して下さった皆様 拍手を下さった皆様
皆々様へ深くお礼を申し上げます。
2012年の7月から私は「お家作り一色」でございました。
家族4人で何度も何度も、本当に数えきれないほど話し合い、
そのために両親は何度新幹線に乗ったことでしょう。
これも楽しい思い出のひとつとなりました。 今、我が家を目の前にして、
改めて湧いてまいりますのは、両親への深い感謝の気持ちでございます。
こんな未熟者の私に、託してくださり、
お陰さまで私は本当に数多くの貴重な経験をさせていただきました!!
出来上がった我が家へ両親が初めて入った時の、
両親の嬉しい満面の笑顔は私にとりまして最高のご褒美でございました。
大変に色濃い1年で家族の生涯の宝となる1年でございました。
そして、これからの私の切なる願いは「魂の宿る我が家」で家族4人寄り添い
いつまでもいつまでも末永く生活を出来ますように、でございます。
魂の宿る我が家よ どうかお守りください☆
    守り神 -更新
皆様、長い間、ご観覧いただきまして、どうも有難うございました!!
familygenki

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
http://www.johanehaus.com/haus/ http://www.johanehaus.com/

プロフィール

familygenki

Author:familygenki
はじめての家作り、
分からない事ばかりのスタートで悪戦苦闘
どこで建ててもらうのか
ハウスメーカー、工務店、建築士事務所、
あらゆるトコロを駆けずり回り…
家族の出した結論、
それは
「ヨハネハウス」さんで建ててもらう事!!
目指すは
「魂の宿る家作り」&「楽しい我が家」
ヨハネさん、宜しくお願い致します☆

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
755位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

辰巳工務店 サンクティ2
since February 17, 2013
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 長期優良住宅へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。