
「ヨハネハウスさんで魂の宿る家作り」
も無事完成し
お陰さまで快適な生活を
    送らせていただいております

大手ハウスメーカー、設計事務所、工務店、
様々なところから検討した結果、家族で選ばせていただきました、
「ヨハネハウスさんによる建築」
正直、
最初から最後まで順風満帆であったかといえば...
そうばかりではございませんでした。
人間ですもの、当然に、
伝達ミス、勘違い、手違い、
時には手直が必要な時もございました。
しかし、その度に感じましたことは、

「あぁヨハネハウスさんを選んで
       本当によかったなぁ~」


という事です。
いつも、どんな状況であっても真摯な対応は変わることなく、
とにかく 真面目一筋 で対処して下さいました。
藤本社長様からいただきましたお言葉、
「家作りとは、完成が始まりであります、
    お付き合いはこれからですよ」

このお言葉は、家を持つものにとりまして、
どれほど心強いものでありましょうか。
これから、10年、20年、30年かけて、我が家は益々愛着のわくものとなり、
より一層の魂が注がれてゆくことでしょう。
その年月の経過を大事に大事に見守ってゆくうえにおいて、
ヨハネハウスさんの存在は
   本当に大切なものでございます。

いつも神様のように美しい笑顔を見せてくださる 藤本社長様
逞しく現場を統括してくださった格好いい 現場監督 田村様
いつも一緒に悩んでくださった心優しい 城間様
面倒な事務処理も快く行ってくださった 中上様
保険について解説をして下さったのはとても紳士な 嶋田様
大変な作業も率先して行ってくださった腰の低い 川本様
他、ヨハネハウスの社員の皆々様に大変お世話になりましたこと、
心より感謝致しております。
ヨハネハウスさんとの出会い、
これこそ私達家族にとりまして 最高の出会い でございました。
そして
これから引き続きヨハネハウスさんによる
「魂の宿る我が家」 をよろしくお願い致します。
ヨハネハウスさんのヘルメット

さて、家作りも完成致しましたので、
このブログも残しますところ次回 「あとがき」 で最終回となります。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
http://www.johanehaus.com/haus/ http://www.johanehaus.com/

プロフィール

familygenki

Author:familygenki
はじめての家作り、
分からない事ばかりのスタートで悪戦苦闘
どこで建ててもらうのか
ハウスメーカー、工務店、建築士事務所、
あらゆるトコロを駆けずり回り…
家族の出した結論、
それは
「ヨハネハウス」さんで建ててもらう事!!
目指すは
「魂の宿る家作り」&「楽しい我が家」
ヨハネさん、宜しくお願い致します☆

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
755位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

辰巳工務店 サンクティ2
since February 17, 2013
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 長期優良住宅へ
にほんブログ村
