
センチメンタル

2013/06/30 07:07 | 未分類

「始まりがあれば、終わりがある」
当然の事ですが、私達姉妹は、今この現実に センチメンタル でございます
家作り、いっぱい夢見て、自分達の希望を色々取り入れて、
今、それが少しずつ目の前で出来上がってゆく、
それは それは、毎日が感動の連続です
だけど、その反面、完成の後ろで待っているのは、皆様とのお別れ
妹は、キレイに塗装まで仕上がりほぼ完成した自分の部屋を見た瞬間、
喜びと一緒に、過ぎ去ってゆかれる皆様を想像し、
その別れの寂しさが一気に込み上げてきたようで、
ポロポロと泣きだし、それを見て思わずもらい泣きしてしまう私 (笑)
も~ハチャメチャな姉妹 でございます ・・・だってね、

とっても頼りになる 田村さんにも
田村さんヘルメット&車 田村さん&松海さん
       田村さん&まっちゃんさんの真剣なのにドコか楽しい会話
優しい職長の米田さんにも  几帳面なタイル貼りの職人さんにも
タイル貼りの職長米田さん タイル職人さん
よく動かれるタイルカットの職人さんにも
タイル職人さんタイルカット 塗装の昇さん
                  明るい塗装屋の昇さんにも
真面目な高山板金さんにも
高山板金さん ボードの搬入
                 とっても力持ちな今井木材さんにも
他にも、 多くの方々の皆様方
私達姉妹は、お家と同じだけ皆様方に愛着をもっているものですから
寂しくなるのも当然です、と、私達姉妹がこんな気持ちになれますのも、
本当に 素敵な方々との出会い
そして 温かい現場の空気 のお陰でございます。
この皆様との 幸せな時間
大事に大事に記憶に留めてゆきたいと思います


コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
http://www.johanehaus.com/haus/ http://www.johanehaus.com/

プロフィール

familygenki

Author:familygenki
はじめての家作り、
分からない事ばかりのスタートで悪戦苦闘
どこで建ててもらうのか
ハウスメーカー、工務店、建築士事務所、
あらゆるトコロを駆けずり回り…
家族の出した結論、
それは
「ヨハネハウス」さんで建ててもらう事!!
目指すは
「魂の宿る家作り」&「楽しい我が家」
ヨハネさん、宜しくお願い致します☆

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
755位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

辰巳工務店 サンクティ2
since February 17, 2013
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 長期優良住宅へ
にほんブログ村
